ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 武田真治


2008年 新ドラマ
エジソンの母 1月11日 金曜日 夜10時スタート (初回15分拡大) 主演 伊東美咲 坂井真紀 谷原章介 細田よしひこ 未来講師めぐる 1月11日 金曜日 夜11時15分スタート 主演 深田恭子 武田真治 勝地涼 脚本 宮藤官九朗 1ポンドの福音 1月 土曜日 夜9時スタート ...

豪华的08年日剧冬季档
エジソンの母(爱迪生之母), ◎伊東美咲、坂井真紀、谷原章介、細田よしひこ、田中要次、杉田かおる松下由樹. 金23, テレ朝, ◎未来講師めぐる (未来讲师巡游记), ◎深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正船越英一郎、 ...

情報発信!エジソンの母 伊東美咲
吉沢悠、中越典子、加藤夏希、市川由衣、生瀬勝久、室井滋 金22 TBS ◎エジソンの母 ◎伊東美咲、坂井真紀、谷原章介、細田よしひこ、田中要次、杉田かおる 松下由樹 金23 テレ朝 ◎未来講師めぐる ◎深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵狙い ...

〔浜崎あゆみ〕歌姫について調べました「黒川 智花」
金曜23時は 「未来講師めぐる」 W宮藤官九郎 P中込卓也 深田恭子 勝地涼 武田真治 黒川智花 正名僕蔵 星野源 田口浩正 船越英一郎 地井武男 などなど すごく豪華なキャスティグですね。 宮藤官九郎による奇想天外なシナリオを長澤まさみ主演で描い上川 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



