ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 勝地涼


同じ人?
今日は「未来講師めぐる」の「パねログ」に幼稚園児のかつぢりょう君がUPされてました。 ははは、たっのしそうだね〜、笑い過ぎぃ。 なんだかコスプレがエスカレートしているような気が…。 うん、まくしたてるセリフと同じでコスプレも楽しみだね。 ...

未来講師めぐる 第4話 「愛は時空を超える」
未来講師めぐる 第4話 「愛は時空を超える」. 1 ユーキ(勝地涼)に20年後の未来が見えることを告白してしまうめぐる(深田恭子)。しかし信じてもらえず、こたつに引きこもってしまうのでした。 2 3 はまる(船越英一郎)に誘われたパーティーで幼稚園の頃 ...

「テレビ朝日」『武田真治』12月18日生まれの有名人 「今日が誕生日の
スタート テレビ朝日系 未来講師めぐる 出演:深田恭子・勝地 涼・武田真治・黒川智花・田口浩正 他 主題歌:「サクラ」 Song by やなわらばー 2008年1月11日(金)午後12時12分? スタート1966年。

情報発信!未来講師めぐる 深田恭子
未来講師めぐる #004 ユーキ(勝地涼)に隠し事をしたくないと、未来が見えることを話してしまっためぐる(深田恭子)。 そこでユーキの言った「美輪的な?江原的な?」って台詞がおかしかったわ。(笑) それでワケわからなくなって倒れちゃうユーキ君。 ...


1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。
1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



