ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 撮影


情報発信!鹿男あをによし 撮影
jp/news.do?newsId=553&groupId=40 貧乏男子 動画 4姉妹探偵団 未来講師めぐる 佐々木夫妻 の仁義なき戦い 薔薇のなか薔薇のない花屋 ハチミツとクローバー 貧乏男子 斎藤さん 鹿男あをによし だいすき!!4姉妹探偵団 1ポンドの福音 佐々木夫妻 の . ...

(薔薇のない花屋)ドラマ(未来講師めぐる)Web版レーベル
アプリで ITmedia, Japan - Jan 10, 2008 ミクシィ はこのほどまた 頂上にて記念撮影 ? 槍ケ岳と手前 戦い 薔薇のなか薔薇のない花屋 ハチミツとクローバー 3rdアルバム and 3rdツアー「鹿男」 日テレ 水 10時「斉藤さん」(観月ありさ)日テレ 木 9時を ...

【平井堅】 平井堅、新曲“キャンパス”がTVドラマ「ハチミ「ハチミツと ...
エジソンの母[TBS]【23】未来講師めぐる[テレ朝]【24】紅蓮女[テレ東],【21】1ポンドの福音[日テレ] ハチミツとクローバー風 「ハチミツとクローバー」を読み直しているimg032_20071208234105.jpgハチャメチャなところもあり面白いんだけどで斗真くんと ...

説教 「主を忘れない秘訣」『ちびまるこ』
(亀梨和也)日テレ 土 深夜「未定」フジ 日 9時「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(稲垣吾郎・小雪)TBS ※2クールにまたぐちびまるこ 神風怪盗ジャンヌ イオン 当然 エジソンの母[TBS]【23】未来講師めぐる[テレ朝]【24】紅蓮女[テレ東],【21】1ポンドの ...


映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。
映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。いつも、面白い映画を見たくなるので、定期的に、DVDをレンタルビデオ屋に、借りに行くのですがなかなか、面白い映画に出会えません。結構な、頻度でレンタルするのですが、自分の中で、ヒットする確立がかなり悪く、なかなか自分の中で、面白いと思える映画に出会えないので、最近、借りるのが、嫌になってしまいました。皆様の、お勧めの映画は、どのようなものがありますか?皆様は、ご自分の好きな映画を、どのようにして、探していますか?どうぞ、ハズレをひかない、よいテクニックなどがありましたら、教えてください。また、お勧めの映画などありましたら、教えてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。補足:参考までに、私の、これまでに、好きな映画としては、(思いつく限りですが・・・)・ビューティフル・マインド・π・チャーリーとチョコレート工場・ダンサー・イン・ザ・ダーク・69などだと思います。TVドラマで言えば、クドカン脚本のものは、好きだと思います。今クールで言えば、「未来講師めぐる」は面白いです。前クールで言えば、「モップガール」が好きでした。(「トゥルー・コーリング」も好きでした。)多分、テンポが比較的速くて、先の展開が読めないストーリーが好きです。また、個性的な設定の映画(メメントとかπ、トゥルー・コーリングなどのように)も好きです。あと、美人女優が出ていたり、ファッションにこだわっていたり、映像にこだわっている映画も、好きです。感動するものや、癒し系のものは、どういうわけか、あまり見る気にならないし、見ても、飽きてしまいます。アドバイス、いただけたら、幸いです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



