ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 勝地涼


金八先生
しかし、今回の「未来講師めぐる」のツボは“金八先生”っす。 いやいや、私は完璧“金八”世代でやんす。 そんな世代分けがあるのもちょっと驚いたが…。 懐かしネタに笑いが止まらなかった。(笑) ”GTO”世代かぁ〜、確かにね。 今だと、やっぱ“ごくせん” ...

未来講師めぐる 第4〜6話のレビュー
めぐるの彼氏役のユーキ(勝地涼)って、風見しんごに似てるよね。ソックリ。 あと、めぐるの母役の愛子(榊原郁恵)が44歳って言ってたけど、榊原郁恵ってそんなに若いの?まじで? ちょっとびっくりしちゃいました。 ・・・今、やっぱり気になるんで ...

未来講師めぐる 第6話「手錠と恋と受験生」あらすじ
しかも、すでにユーキ(勝地涼)は偶然会っていたという。 「それ聞いてない」とめぐる。もちろんユーキは「言ってねっす」。 焼肉店で食事をしながらそのことを話していると、背後でなにやら石焼ビビンバを熱がる声がする。なんと、そこには愛子の姿が! ...

好きすぎて。
未来講師めぐるの着メロとっちゃったー。 着メロってとこうけるよね。 もー大好きなんだな。 DVDボックス欲しいくらいだなこれ。 木更津も好きだけどあれは全制覇したし。 ままはぼくまほのDVDボックスもってるしなー。 あーでも木更津も欲しいかも。 ...


1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。
1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



