fc2ブログ
ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
情報発信!未来講師めぐる 深田恭子


『竹内結子』イチ押し新人アイドル田中美帆 見返りショット展!! おっぱい
... ハチミツとクローバー成海璃子/生田斗真木:鹿男あをによし玉木宏/綾瀬はるか金:未来講師めぐる深田恭子/武田真治/黒川智花土:1ポンド来年1月から『ハチミツとクローバー』のドラマが 2008年1月からジェジュンは竹内結子が好きだったのか? ...

《ソンスンホン》青山テルマはさぁ・・・
青山テルマのハナシ杉崎美香を語ろ青山テルマはさぁ・・ 佐藤隆太もソン・スンホンで思う事ギャオの話ですゆうちょも深田恭子はさぁ・・ 未来講師めぐるはさぁ・・ Superflyのハナシダイアモンドユカイを考えてみるYOKOについて加藤ミリヤを考えてみる。

松山ケンイチのことが。。。《竹内結子》
... はるか金:未来講師めぐる深田恭子/武田真治/黒川智花土:1ポンド来年1月から『ハチミツとクローバー』のドラマが 2008年1月から医療ものは好きなので観にいこうと思いますが、 映画にも出ている、竹内結子さんが映画の宣伝でテレビに出てました。 ...


深田恭子の演技って年々悪化してませんか?先日、「ガリレオ」にゲスト出演してい...
深田恭子の演技って年々悪化してませんか?先日、「ガリレオ」にゲスト出演しているのを見て思いましたが、学芸会以下の演技ではありませんか?ただ言葉を発してるだけで、感情が入ってもいないし。あれでは、顔だけの女優ですよね。(実際のところ、整形だけど・・・)実は、昔は深田恭子のファンでした。「神様、もう少しだけ」、「to Heart~恋して死にたい~」、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」などでは、決して演技は上手いわけではないけど、必死に演技をやる様子が伝わってきて、ドラマを食い入るように見ていました。何が彼女を変えてしまったのでしょう?「山おんな壁おんな」でもひどかったですし、今度から放送される「未来講師めぐる」でもきっと悲惨な演技をするのでしょう・・・昔のキュートな顔に戻り、必死な演技をする深田恭子が見たいです。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する