ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 黒川智花


未来講師めぐる 最終話
まさかここまで笑えるとは思ってなかったのでかなり楽しめました。 最終回はちょっと感動モード。 無事ハッピーエンドになって良かったです。 つーか最終回にも笑顔で「死んじゃえよ」wwwww 黒川智花も良いキャラだった・・・。

2008年1月クールドラマ視聴率結果(木曜日第九話)
少々古いドラマだと、06年1月クール「神はサイコロを振らない」平均9.6%、05年10月クール「あいのうた」平均9.8%、05年4月クール「雨と夢のあとに」(黒川智花主演のテレ朝深夜ドラマ)平均9.8%、04年10月クール「ナースマンがゆく」平均9.7%、04 ...

ナイトドラマって結構面白いよね
てか。。。素晴らしいストーリーだよね。面白い。 あ、未来講師めぐる で好きな人たち。 1.木村みちる 【黒川智花さんって覚えておこう。】 2.吉田はまる 火曜サスペンスの帝王ね。ディスコでふぅー!(何3.ユウキ ユーキくん好きww ...

ドラマ最終回
今日は 4姉妹探偵団 エジソンの母 未来講師めぐる 最終回 夏帆も黒川智花もかわいくて演技がなんぼかうまくなってきたけど、最近ドラマ全体の人気が減ってるんでしょうか、全10回で終わったりしますよね?早くね? やすけん出るかな?


1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。
1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



