ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!ドラマ 未来講師めぐる


[テレビ朝日]モップガール番宣
NHK 日本テレビ TBS フジテレビ テレビ朝日 テレビ東京相方の田口浩正(40)は今や俳優として映画「チーム・バチスタの栄光」やテレビ朝日系ドラマ「未来講師めぐる」などで大活躍。 コンビ時代は「♪ラリポップ、ラリポップ…ボボンボンボンボン」と ...

バカバカしくて面白い!「未来講師めぐる」
深夜枠で放送されてた深田恭子チャン主演ドラマ「未来講師めぐる」が終了しました。随分とHDDにため込んでたんですが、息子の受験が終わったので一緒に鑑賞しました。最初は「はぁ〜〜?」というバカバカしさに途中リタイヤしようかとも思いましたが、 ...

最終話がやってきた
「4姉妹探偵団」は、まあ、特にコメント無し!!(笑夏帆さんが見たかっただけなので。 途中から、市川由衣さんのかわいさに魅了されました。 全国ロケ地ガイド:ドラマ・映画・特撮の撮影場所案内 4姉妹探偵団 詳細ロケ地情報 未来講師めぐる 詳細ロケ地.

薔薇のない花屋について《薔薇のない花屋》
コレ 桃香☆の噂話 未来講師めぐるを語りたい 交渉人 花屋 とか薔薇のない花屋とは紅蓮女で思う事バブルを考えてみる薔薇のない花屋はさぁ・・ 菜々子☆の花道 浅尾美和で思う事 青木崇高といえば武田美保のハナシ木下あゆ美と薔薇のない花屋で雫の母親役 ...


女性ボーカルで『さくら』が歌詞に多く出てくる曲ですが誰の何という曲でしょうか....
女性ボーカルで『さくら』が歌詞に多く出てくる曲ですが誰の何という曲でしょうか?先日レンタル店で聞いたのですが、気づいたら次の曲になってしまい確認できませんでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



