ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 撮影


「アナウンサー」奥義を尽くさねばなるまい!!
そのほかにも、 フカキョンがすばらしい『未来講師めぐる』(脚本クドカン)や TVKのアナウンサー・小林咲夏さんの某深夜番組での弾けっぷり、 待ちに待ったチャットモンチーの日比谷野音DVDについて等々、 気になっていること。

《山口紗弥加》タウンワーク 東海
鹿男あをによし撮影交渉人4姉妹探偵団エジソンの母壁紙エジソンの母それか薔薇のない花屋 「山口紗弥加」岡本玲子の投資方法あしたの、喜多善男エジソ 「未来講師めぐる は知らなくてもいいことなのかもしれない。 ですので、私が昨日出したお題に沿って ...

佐久間良子について
未来講師めぐるとか国税庁 モスキート音といえw ・戦国BASARA英雄伝大相撲 年賀状 当選番号 モスキート音 河合塾 センター 請求明細 スマブラについ ほんで 引越しをしてから - 件数多い主婦借りれるを ...... 渥美清と佐久間良子の若さは当然やけど ...

アッー! タモリ倶楽部!
(^o^)/ →色 青ドラゴンズブルー葛の湯貸切・家族風呂のある温泉楽遊壽林自然館・てのゆ熱海・伊東地区・赤沢 メシ喰い→ FC東京 ホットライン → 攻殻機動隊 SAC2nd GIG→ 未来講師めぐる (つーか 深キョン )→ タモリ倶楽部 → 検索ちゃん + モヤ ...


映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。
映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。いつも、面白い映画を見たくなるので、定期的に、DVDをレンタルビデオ屋に、借りに行くのですがなかなか、面白い映画に出会えません。結構な、頻度でレンタルするのですが、自分の中で、ヒットする確立がかなり悪く、なかなか自分の中で、面白いと思える映画に出会えないので、最近、借りるのが、嫌になってしまいました。皆様の、お勧めの映画は、どのようなものがありますか?皆様は、ご自分の好きな映画を、どのようにして、探していますか?どうぞ、ハズレをひかない、よいテクニックなどがありましたら、教えてください。また、お勧めの映画などありましたら、教えてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。補足:参考までに、私の、これまでに、好きな映画としては、(思いつく限りですが・・・)・ビューティフル・マインド・π・チャーリーとチョコレート工場・ダンサー・イン・ザ・ダーク・69などだと思います。TVドラマで言えば、クドカン脚本のものは、好きだと思います。今クールで言えば、「未来講師めぐる」は面白いです。前クールで言えば、「モップガール」が好きでした。(「トゥルー・コーリング」も好きでした。)多分、テンポが比較的速くて、先の展開が読めないストーリーが好きです。また、個性的な設定の映画(メメントとかπ、トゥルー・コーリングなどのように)も好きです。あと、美人女優が出ていたり、ファッションにこだわっていたり、映像にこだわっている映画も、好きです。感動するものや、癒し系のものは、どういうわけか、あまり見る気にならないし、見ても、飽きてしまいます。アドバイス、いただけたら、幸いです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



