ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 撮影


薔薇のない花屋とか
鹿男あをによし 撮影 鹿男あをによし撮影交渉人4姉妹探偵団エジソンの母壁紙エジソンの母それか薔薇のない花屋 「山口紗弥加」岡本玲子の投資方法あしたの、喜多善男エジソ 「未来講師めぐる は知ら ... 最終回としては1月クールの全ドラマ最高で、平均 ...

【薔薇のない花屋】ちゃんと開けてくれるウサギ
『薔薇のない花屋』 『未来講師めぐる』 『斉藤さん』 『仁義なき?』見忘れたー。 今日は薔薇のない花屋の関心事など出来る限り盛りだくさんの情報を探したいと思っています。 薔薇のない花屋 薔薇のない花屋英治。 覆面を被って小学校に通う娘雫。 ...

Ascending to Heaven
もひとつ、やっと「未来講師めぐる」の最終話を見ました。 最後まで明るくて面白かったです。 深きょん可愛いしー。あのむちむち感がたまりません♪(*^。^*) 4月からのテレビ朝日金曜ナイトドラマ枠. 「キミ犯人じゃ★ないよね?」 も面白そうです。 ...

成海璃子 の写真集のマル秘流出
香取慎吾/竹内結子/松田翔太火:ハチミツとクローバー成海璃子/生田斗真木:鹿男あをによし玉木宏/綾瀬はるか金:未来講師めぐる深田恭子/武田真治/黒川智花土:1ポンド来年1月から『ハチミツとクローバー』のドラマが2008年1月からについて行っ. ...


映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。
映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。いつも、面白い映画を見たくなるので、定期的に、DVDをレンタルビデオ屋に、借りに行くのですがなかなか、面白い映画に出会えません。結構な、頻度でレンタルするのですが、自分の中で、ヒットする確立がかなり悪く、なかなか自分の中で、面白いと思える映画に出会えないので、最近、借りるのが、嫌になってしまいました。皆様の、お勧めの映画は、どのようなものがありますか?皆様は、ご自分の好きな映画を、どのようにして、探していますか?どうぞ、ハズレをひかない、よいテクニックなどがありましたら、教えてください。また、お勧めの映画などありましたら、教えてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。補足:参考までに、私の、これまでに、好きな映画としては、(思いつく限りですが・・・)・ビューティフル・マインド・π・チャーリーとチョコレート工場・ダンサー・イン・ザ・ダーク・69などだと思います。TVドラマで言えば、クドカン脚本のものは、好きだと思います。今クールで言えば、「未来講師めぐる」は面白いです。前クールで言えば、「モップガール」が好きでした。(「トゥルー・コーリング」も好きでした。)多分、テンポが比較的速くて、先の展開が読めないストーリーが好きです。また、個性的な設定の映画(メメントとかπ、トゥルー・コーリングなどのように)も好きです。あと、美人女優が出ていたり、ファッションにこだわっていたり、映像にこだわっている映画も、好きです。感動するものや、癒し系のものは、どういうわけか、あまり見る気にならないし、見ても、飽きてしまいます。アドバイス、いただけたら、幸いです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



