ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 武田真治


薔薇のない花屋《竹内結子》
いつも見てます …38人 頑張っ香取慎吾/竹内結子/松田翔太火:ハチミツとクローバー成海璃子/生田斗真木:鹿男あをによし玉木宏/綾瀬はるか金:未来講師めぐる深田恭子/武田真治/黒川智花土:1ポンド来年1月から『ハチミツとクローバー』のドラマが ...

武田真治のRSS情報
面白くなってきたぞ「未来講師めぐる」第5話 ゆり子は塾長の門伝大(武田真治)の東大の同級生で「ミス駒場」だったことが判明。「ゆりちゃん、君、変わっちゃったね」との言葉に、ゆり子から「あなたも・・・大学から変わってないのは髪形だけ」と言われ ...

星野源事情
脚本の宮藤官九郎さん作詞、星野源さん作曲(江口先生)のとてもすてきな曲なのですo(^-^)oレコーディングのとき、私もちょっと歌ってみたんですけど、歌ってて、こんなに楽しくなる曲はない!?収録にもお邪魔してきましたが、武田真治さん、星野源. ...

情報発信!未来講師めぐる 勝地涼
未来講師めぐる DVD-BOX 発売日:2008-06-04 10:00:00 再生時間:450分出演者:深田恭子 地井武男 武田真治 田口浩正 黒川智花 勝地涼 船越英一郎 星野源 正名僕蔵シリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:コメディー ファンタジー . ...


1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。
1月からのドラマを分かる限り教えて下さい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



