ドラマ「未来講師めぐる」情報発信
2008年冬ドラマ「未来講師めぐる」 深田恭子、勝地涼、武田真治、黒川智花、正名僕蔵、星野源、田口浩正、船越英一郎、地井武男
スポンサーサイト



情報発信!未来講師めぐる 撮影


紅蓮女で思う事[ハチミツとクローバー]
[ドラマ]「ハチミツとクローバー」第2話(1/15) http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index2.html 第1話フードバンクを語りたい 絶対にあきらめる吉瀬美智子で思う事未来講師めぐるに関してCX-9…薔薇のない花屋…眼鏡市場といえば1ポンドの福音で思う事要 ...

未来講師めぐるはさぁ・・・
撮影の合間ゎ ... 〔未来講師めぐる〕深キョン漢字間違っちゃった?・・さすが! 最終更新日 2008年01月09日マップカレンダ. 千秋 金 4姉妹探偵団 エジソンの母 未来講師めぐる 土 1ポンドの福音 栞と紙魚子の怪奇事件簿 日 大河ドラマ篤姫 佐々木夫妻 ...

紅蓮女に関して
... 紅蓮女』 第5話 出演、2/8 http://www.tv-tokyo.co.jp/guren/index.html こないだロケがあったってのは この撮影なんかなー? 峯岸はtgskイラネの演技しか み ...... 事件簿 日 大河ドラマ篤姫 佐々木夫妻の仁義 母 未来講師めぐる 紅蓮女 土 ? ...

勝地涼 留学
勝地涼くんの実家(花屋さん)を使って撮影されたドラマってタイトル知ってますか? 勝地涼くんの実家(花屋さん)を使って撮影されたドラマってタイトル知ってますか?(続きを読む) 北乃きい写真集は? 「幸福な食卓」キャスト中原佐和子・・・北乃きい ...


映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。
映画に詳しい方!!!面白い映画に出会う方法を、教えてください。いつも、面白い映画を見たくなるので、定期的に、DVDをレンタルビデオ屋に、借りに行くのですがなかなか、面白い映画に出会えません。結構な、頻度でレンタルするのですが、自分の中で、ヒットする確立がかなり悪く、なかなか自分の中で、面白いと思える映画に出会えないので、最近、借りるのが、嫌になってしまいました。皆様の、お勧めの映画は、どのようなものがありますか?皆様は、ご自分の好きな映画を、どのようにして、探していますか?どうぞ、ハズレをひかない、よいテクニックなどがありましたら、教えてください。また、お勧めの映画などありましたら、教えてください。どうぞ、よろしくお願いいたします。補足:参考までに、私の、これまでに、好きな映画としては、(思いつく限りですが・・・)・ビューティフル・マインド・π・チャーリーとチョコレート工場・ダンサー・イン・ザ・ダーク・69などだと思います。TVドラマで言えば、クドカン脚本のものは、好きだと思います。今クールで言えば、「未来講師めぐる」は面白いです。前クールで言えば、「モップガール」が好きでした。(「トゥルー・コーリング」も好きでした。)多分、テンポが比較的速くて、先の展開が読めないストーリーが好きです。また、個性的な設定の映画(メメントとかπ、トゥルー・コーリングなどのように)も好きです。あと、美人女優が出ていたり、ファッションにこだわっていたり、映像にこだわっている映画も、好きです。感動するものや、癒し系のものは、どういうわけか、あまり見る気にならないし、見ても、飽きてしまいます。アドバイス、いただけたら、幸いです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



